Thursday, February 27, 2014

Shinjyuk Amazing Guide/新宿ガイド記念

LocalFellowsはガイドじゃないので当日の急なことを言われても対応するよ.
原宿をガイドした翌日に新宿もガイドしました.
その際に,京都へのバスを予約してほしいと言われて,一緒に予約しに言って,予約内容を翻訳してあげてます.しゃぶしゃぶを食べ終わっての一コマでした.

注文中の一コマ


案内したルート(新宿編)

  1. 都営新宿線新宿駅にて待ち合わせ
    • 到着したと連絡が来ましたが,『新宿三丁目』で降りてしまったようです.新宿待ち合わせの際には気をつけてね.
  2. 京都に行くバスを予約したいと言うことで西口のバス乗り場へ
  3. バスが売り切れだったので,その場でネット予約
    • ネット予約が日本語しか無くてかなり不便でした
    • 支払いもコンビニで出来るようですが,試してみて無理だったので一回あきらめました
  4. 予約は出来たので夕飯へ.温野菜新宿東口駅前店
  5. 高級なしゃぶしゃぶより,このようなローカルな場所へ行くのがLocalFellowsです
  6. しゃぶしゃぶもかなり楽しんでくれました.
外国人の友達が日本に来る際は,LocalFellowsを紹介して楽しんで貰おう
English-----------------------------------------------------------------------------------
Sorry. Only Japanese.

No comments:

Post a Comment