Wednesday, February 26, 2014

Harajyuku Amazing Guide/原宿ガイド記録



LocalFellowsのビラはnui.に沢山おいてあるよ.
nui.に宿泊された際には,LocalFellowsに案内して貰って,地元の人が行く所に案内して貰おう.
今日はnui.でビラを手に入れてくれた人たちを案内しました.

案内したルート(原宿編)

  1. 新宿野村ビルABC Cooking Studioにて待ち合わせ
    • 英語のクッキングには対応していなかったみたいで予約出来ていませんでした
  2. 案内した方が何枚か写真を撮りました→
  3. 写真を撮るのが好きと言っていたので原宿に連れて行くことにしました.
  4. 途中,東京メトロ表参道駅旅客案内所TokyoHandyGuideを貰って渡してあげました.かなり喜んでいました.
  5. 山手線で原宿へ向かいました
  6. 原宿竹下通りでで原宿ガールに話しかけてあげて記念撮影→
  7. 洋服を購入→
  8. KiddyLandに連れて行ってあげたらドラえもんのお土産を買ってまた写真を撮ってました→
  9. ふたりはバーテンダーとのことなので,日本的なお酒が飲めるちゅらり神宮前店を案内しました.にごり梅酒と泡盛の花酒を紹介したらかなり喜んでいました→
  10. SushiBarYasudaで夕飯を予約しているというので,そこまで連れて行ってあげました
  11. SushiBarYasudaでかなり楽しかったようでインスタグラムにかなり楽しそうなお写真が

外国人友人が来る際には,ぜひLocalFellow-jpを紹介してね

English-----------------------------------------------------------------------------------
Sorry. Now only Japanese.





No comments:

Post a Comment