Thursday, April 3, 2014

名刺


LocalFellowsのサービスの名刺を作成しました.
こちらが表面になります.

裏面にはこちらを掲載します.

ゲストハウス,ベンチャーサロンにどんどん置いていって宣伝を行います.
この名刺がほしい方がいましたら,LocalFellowsのFacebookGroupまで連絡をください.

どんどん作成してどんどん配布します.
また,べっと宣伝用のビラも作成中です.

ビラ,名刺,その他にもTシャツやバッチも作成中です.
でき次第どんどんみなさんにも公開していきますね.

LocalFellowsのような地元の人が案内するいいサービスがあっても宣伝しないと気づいてもらえないですからね.
宣伝ってかなり重要です.
地道にLocalFellowsのInstagramを毎日更新したり.LocalFellowsのFacebookページを更新したり,本当に地道な作業になります.
この地道な作業が一番大切なのです.
Step by Stepです.
ちょっとずつちょっとずつサービスを大きくしていきます.

やるだけ無駄と言われるかもしれませんが,無駄でもいいです.
やり続けます.

あとSEOに詳しい方がいましたらLocalFellowsのFacebookGroupまで連絡をください.
今後はSEO対策も実施し,LocalFellowsもどんどんランキングを上げていきます.

No comments:

Post a Comment