Sunday, April 6, 2014

ゲストハウス


LocalFellowsでいつもお世話になっているゲストハウス nui.様.
一階がかなりいいカフェになっています.
本当に心地よい音楽が流れていて,こちらで作業をしているとはかどります.

「あらゆる境界線を越えて、人々が集える場所を。」をコンセプトに運営されています.
本当に境界を越えて人々が集っています.
我々のような小さいサービスに対しても,我々が『一階のカフェで外国人観光客の方にインタビューをさせて下さい』とお願いしたところ,快く許可を頂けました.
そして,サービスの肝となるところに対するフィードバックを外国人観光客から頂くことが出来ました.

サービスのコンセプトを決めているところだったので,本当にありがたかったです.
"Amazing travel experience with locals"に確信が持てたのも,ここのカフェにいる外国人観光客を実際に最初の一人として案内することが出来たからです.

nui.様ならびにラウンジマネージャーの古里大輔様,ありがとうございました.
これからもいろいろとお世話になることがあると思いますがよろしくお願いいたします.

No comments:

Post a Comment