Saturday, March 15, 2014

ニューヨークに行く際には



ニューヨークに行く際には、ぜひぜひDeenaさんに案内を頼みましょう.
LocaFellowsと同じコンセプト『友達感覚であんない』でニューヨークを案内してるそうです.
Deenaさんのインスタグラムのアカウントもフォロワーが1万人を超えるかなりすごいひとです.
DeenaさんのLinkedInにも"Hospitality Consultant, Bartender, and Founder of Cocktail Tours"と書かれています.
DeenaさんのCocktail Toursはかなり楽しそう.
LocaFellowsが案内したときも気さくな方で,すぐに友人感覚で案内することが出来ました.
お酒も詳しく,日本の濁り系のお酒をご希望だったので,濁り梅酒を紹介したら喜んで飲んでいました.


やっぱり旅先に友達がいたら旅行がかなり楽しくなりますよね.
地元の人しかしらないお店,場所,やっぱり一度しかその土地に行かないかもしれないので楽しみ尽くしたい.

そんなときは,友達感覚で案内してくれるサービスが例えば,”LocaFellows”がいいです.
ニューヨークではDeenaさんが同じコンセプトで案内してくれています.
ぜひぜひニューヨークに行く際には,Deenaさんに連絡をとってみてください.

No comments:

Post a Comment