Sunday, March 2, 2014

面白360°カメラ

先日の案内の際に外国人観光客の方に360°カメラを見せて&撮影しました.
かなり驚いていて,ニューヨークに帰ったら買うわといっていました.

360カメラは解像度は低いですが,雰囲気の伝わる写真が取れます.
撮影した写真をアップするので見てみてください.


■会ってすぐのひとこま
Picasa.と360°の画像になっていないと思います.
まわらなくてよく分からない写真だけど.ね?楽しげでしょ?
解像度が低い分たのしそうな雰囲気が精一杯伝わります.


■しゃぶしゃぶおんやさいでのひとこま
くらいおみせだったので写りがちょっとあれです.
でも雰囲気感じる写真になっています.




解像度が低かったり,暗いところに弱かったりと弱点はありますが....

最大のポイントは雰囲気が伝わる写真になるってことです.
みんな楽しそうでしょ.

LocalFellowsでは,案内の際に360°カメラを持ち歩いて撮っています.
LocalFellowsでの案内は友達感覚.
その雰囲気伝わりますか

No comments:

Post a Comment